peaceful-5

オススメを広めたいブログ☺︎

似顔絵師歴7年の夫婦が描くペット似顔絵紹介☺︎

 

似顔絵の会社で出会い、結婚した似顔絵師歴約7年の

私たち夫婦が描く【ペットの似顔絵紹介】をしたいと思います☺︎!

 

 

カリカチュア】っていうちょっと

誇張をして描く風刺画みたいな

似顔絵を会社で描いてました☺︎♩

 

そんな私たちが会社を退職し

主にinstagramで副業として

進めている似顔絵がこちらです♡

 

 

 

◉私バージョン

f:id:peaceful-5:20201103230508j:plain

⬆︎youtuberのJULIDYが

飼っている愛犬ちゃんを描きました♡

ちなみに背景はJULIDYのお家の

インテリアの色合いがこんな感じで

おしゃれだったので

それっぽくしてみました☺︎

 

f:id:peaceful-5:20201103230906j:plain

⬆︎シーズーのモフちゃん

可愛い髪型と可愛い表情に

一目惚れしました☺︎♡

instagramの雰囲気がBOHOちっくだったので

背景も合うように描いてみました♩

 

f:id:peaceful-5:20201103231214j:plain

⬆︎lolloちゃん

海外のシーズーのワンちゃんで

めちゃくちゃ表情に特徴があって

一目惚れしたので描きました♡

 

私の絵は少しだけキャラクタライズされた

絵かもしれません☺︎♩

 

◉旦那さんバージョン

f:id:peaceful-5:20201103232119j:plain

⬆︎可愛いカワウソちゃん♡

 

f:id:peaceful-5:20201103232218j:plain

⬆︎綺麗な亀さん♡

 

f:id:peaceful-5:20201103232330j:plain

⬆︎かっこいい猫ちゃん♡

 

主人のは基本的にクオリティーがやばすぎる!(笑)

 

同じ作画道具を使っても全然違う!(笑)

 

ちなみに私たち夫婦が使っている作画道具は

ipadの【procreate】っていうアプリです♩

 

絵を描くときも、写真を加工する時も

【procreate】を使っています⤴︎

iPad様様です(笑)

 

シンプルな物からクオリティーの高いものまで

描けるのでめちゃくちゃオススメです♩!

 

そんな私の似顔絵だけの

insatgram見てもらえたら

嬉しいです☺︎♡

 

https://www.instagram.com/ms_____art

 

procreate自体は有料ですが【1,220円】で

これだけ描けたらお得中のお得かも♡

 

絵を描くのが好きな人にはオススメです☺︎♩