peaceful-5

オススメを広めたいブログ☺︎

京都の可愛い【ドライフラワーショップ】のご紹介☺︎

ずうっと前から気になっていた

京都の北白川にある【ドライフラワーショップ】

◉cachette に行ってきました♡

 

ちょっと前にインスタで見つけてドライフラワー

沢山あるのと色味、雰囲気がタイプでいきたいと

思っていてやっと行けました☺︎

 

 

お店は割と大きめの道沿いにあったのですぐわかりました⭐︎

 

f:id:peaceful-5:20201110205611j:plain

このパンパスグラス!ボリューム感たっぷりで即購入しました(笑)

この真ん中の大きな【パンパスグラス】150㎝ほどで

1本1500円でした😉

他にも沢山のドライフラワーがあってどれも素敵にディスプレイされていました☺︎

 

f:id:peaceful-5:20201110205930j:plain

店内にはこういう色んな色のドライフラワーが一面に敷き詰められていました♡

f:id:peaceful-5:20201110210120j:plain

色んなボリューム色んなタイプのパンパスグラスがありました☺︎

f:id:peaceful-5:20201110210322j:plain

どこの部分の写真を撮っても可愛い(笑)

 

2Fもあって、2Fにはおしゃれなカフェがあるみたいです☺︎

この日は用事があって寄れなかったけど次は寄りたいな♡

 

めちゃくちゃおしゃれなお店で素敵な雰囲気に

刺激をもらって帰りました😋

 

また、行きたいと思います♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ